Novel Contents 鬱蒼としています。お気に入りが見つかるといいです♪     最終更新 20JUN2020
   
   ※ 企画ページからのお引越しが終わっていないSSもあります。
   ※ TOP貼られているそれぞれの年の企画ページだけあったりします;    
   

   Rakuen Ouji は 藤真総受け主義サイトです。いろいろと取り揃えておりますので
   お好きなところをクリックどーぞ!

   
キリリクの新しいものは、ここにリンクし忘れているものが多々あると思うので、
   
キリリクのページも見てみて下さいね。
   

   お好みのカップリングをクリックしてください。
   そのカップリングのリストの場所に跳ぶことが出来ます。(・・・のはず;)

  
     
      ■ オールキャラもの 
      ■ 牧藤     
      ■ 仙藤 
     
 ■ 流藤
      ■
 花藤 (翔陽)翔陽オールと藤卓もこちらの、花藤においてあります。
        ■ 清藤    
      ■ 土藤 

      ■ 諸藤 
      ■ 神藤     
      
■  三藤 
      ■ 越藤 
      ■ 南藤  
      ■ 洋藤  
 
      堂藤 
       ■ 青藤  

     
岸藤 
      
兄藤 仙藤のところから独立です。でも、仙藤のところにも今までどおり残しておきます
     
一藤  

       SD新撰組  
此処から飛べます
                 
                   
         Valentine Special Storiesは、オールキャラにあります
  



     オールキャラ

 相田弥生の"突撃玉砕取材 in NEW YORK”  
  1 そんなのありか-?!     (SEP2001)※
  2 とびます! とびます!    (SEP2001)※
  3 エイリアン イン ニューヨーク (SEP2001)※
  4 藤パパ登場!!         (SEP2001)※

  5 AT HOTEL (牧藤) -番外編 (10EP2001)※

  6 きれちまいました         (19OCT2001)※
  7 We are the World !! 1 (27JAN2002)※
  8                    (31JAN2002)※
  9                     (02APR2002)※
 10                    4 (01JUL2002)※
 11 恋の空騒ぎ in New York 1 (02JUL2002)※ 
 12                     (24JUL2002)※
 13                     (18OCT2002)※
 14                     (04DEC2002)※

 15 番外編 GOLDEN BOYS   1(04JAN2004)※


 -to be continued(笑)
神奈川代表メンバー総出演!
NOVELというのはあまりにお馬鹿な企画です。
藤真のパパも登場!!え?ふざけるな?
仰る通りでございます。

国体で優勝した神奈川代表チームがなんと!
NYCに遠征に行きます。(ほんとにねえ・・・この設定いいのか?)
藤真総受け主義のこのサイトならでは(笑)の藤真ラブらぶな
人々のゲット合戦とでもいいましょうか・・・。
しまいには、NYCの相手チームにまで、狙われる藤真!!
一体どこまで行くんでしょう・・・・すでに原作が見えない・・・汗;!!

10 大変なことになっています。 試合はやっと、後半戦に突入して、
   遂に!!勝敗が分かれるとき!!
11 危なっかしい僕等の藤真クンとゴリラ男ジェイク。
   そして、神奈川代表の面々+弥生ねーさんと中村くん!
   役者は揃った!さあ!どーなる?!(笑)
12 いよいよ動き出してデートはスタート!
   やきもきする周りをよそに、意外に二人はいい感じィ~~?! 
13 ジェイクと藤真は、なかなかいい感じ。ところがどっこい!
   (って、すんごい言い方)事件発生!
14 藤真の貞操の危機なのかっ?!牧たちはNYCを駆け巡る!!
   空騒ぎ編、完結!!(笑) 
15 番外編です。ジェイクが来日?!慌てた6人は緊急会議を
   開きます。次回に続きます。    
   本日も晴天なり!  (13OCT2001)
                   
翔陽中心ですが、ほぼ
オールキャラ
るの様へのキリリク小説。藤真が生徒会の罠にはまってとんだ
体育祭になってしまう~というお馬鹿なお話。
   STORM OF ST・JOHN'S HIGH SCHOOL
   (OCT2001)                                
ほぼ全員             マリボン様へのキリリク小説
舞台は、厳格な全寮制のミッションスクール(爆)
悪い子藤真が、生徒会と学校を敵にまわして、
大暴れの予定(笑)。連載予定のはずが、まだ一話ONLY。    
   STORM OF ST.JOHN'S HIGH SCHOOL
   VOL.2
 (28MAR2002)
ほぼ全員 やっと二話目。(笑)
   戦闘開始!!
 
  1 戦闘開始!土屋登場!!
  2 つよしくん。はいっ! その1 
神奈川チーム
土屋、南、諸星(予定)
るの様へのキリリク小説。インハイも終わり、ウィンターカップを
前にして開催地神奈川につわもの達が集合!
ここでも、藤真ラブっこ達が争奪戦を繰り広げます。これも、連載予定。
   SD新撰組TOP    イラスト

    
            「男殺し」※  
            「男殺しー其の弐ー 囚われ」 
            「    ―其の参― 囲われ」 ※
            「    ―其の四― 微笑みの男」 ※
            「    ―其の五― 魔がゐる処」 ※
            「    ―其の六― 贈られた言葉」 ※

 外伝その1   「ささやかだけれど ほんとうのこと」越藤※
    その2   「夜の子供たち」    神藤※
    その3   「桜花繚乱」       土藤※
    その4   「水面に降る雪」    仙藤※
    その5   「遠い声」        仙藤※
    その6   「心の灯火」       流藤※
           
藤真 仙道 神 清田 流川
三井、牧 彦一 そして 土屋
   
マリボン様へのキリリク小説。時代劇ですよ!
なんと!藤真は謎の剣士の役(笑)しかも強い!
誰が、どの役なのかは読んでみてのお楽しみ!!
このシリーズは、外伝もいろいろあります。
ここから未リンクのものも沢山あるので、
そのうち、整理しようと思っています。


■男殺し■ 新撰組、清田の前に現れた人斬りは・・・
■囚われ■ 追っ手を逃れて傷ついた藤真を助けたのは―
■囲われ■ 日本を闇で動かす男、高頭。しかし彼は・・・
■微笑みの男■初めての心許せる人、それは微笑みの人。
■魔がゐる処■これが人斬りの性なのか―
■贈られた言葉■それは束の間の幸せなとき
   藤真君争奪シリーズ!
      ウォン☆チュー! VOL.1
 翔陽メンバー 牧君
 広告代理店DENCHUの
 寺崎部長と野々村君
藤真をアンドルデビューさせようとする
エージェント死闘を繰広げる藤真ラブラブ軍団。
キリリクですが、おもいっきりパロです。念のため
   藤真君争奪シリーズ!
      ウォン☆チュ―! 第一ラウンド!
 牧藤 牧の叔父さん
    春日 忍。
いよいよ争奪戦が本格的に始まりました。
勝つのは、オヤジ軍団か?それとも、健全青少年グループか?!
  藤真君争奪シリーズ!
      ウォン☆チュ―! 第二ラウンド!
※ 
 花藤 牧、
  牧の叔父さん 春日忍
ウォン☆チュ―の完結編。忍に拉致られた藤真が連れて行かれたのは――。争奪戦の行方はどっちに?
   Valentine Special Stories

   Chapter 1 Words remainds the same
          ――閉じ込められた言葉 
  洋藤 洋藤です。切ないです。ごめんなさい。
   Chapter 2 オトコノコ × オトコノコ   清藤 & 仙藤  うう~~ん・・・・ いや、総受けなのでお許しください・・・汗; 
   Chapter 3 My Dear Friend   牧藤 出た!最終兵器!!牧!!―――って、感じでしょうか・・・・・汗;
   牧藤 + 仙道 小説

   美味しいご馳走 1 
  牧藤 + 仙道くん
  越野、茂一 
1の視点は仙道君。ぴかぴかの一年生です。
神奈川の双璧といわれる二人との出会い・・・
これから、三人のお話が始まります。
   牧藤 + 仙道 小説

   美味しいご馳走 2 
  牧藤 + 仙道くん
  花形たち翔陽軍団
2の視点は藤真です。
海南と翔陽の練習試合。そこに、ルーキーの
仙道と越野が偵察(笑)にやってきます。
   牧藤 + 仙道 小説

   美味しいご馳走 3 ※ 
  仙道君 怪物牧 いよいよ陵南VS海南練習試合が始まりまして
・・・・さあ、どうなったかな?
藤真さん、お話のみのご出演にオカンムリです。
   牧藤 + 仙道 小説

   美味しいご馳走 4 
  藤真、牧、仙道 牧が、一年にマンツー?!――――
牧からの電話にちょっと藤真くん、むっとしてます。
そして、さらに怒りに油を注ぐようなおちゃらけ仙道君
の一言が・・・・・・!!
  牧藤 + 仙道 小説

   美味しいご 馳走 5 
  藤真、牧、仙道 ついに、藤真率いる翔陽と対戦する事になった仙道
可愛いリカチャンの試合運びを仙道は、身をもって
体験する事になります。
  牧藤 + 仙道 小説

   美味しいご馳走 6
 ※
  (藤真)、牧、仙道 藤真と対戦したあとの仙道。自分の中に芽生えた
不思議な感情をどう処理していいかわからない仙道に、
牧が・・・。
  牧藤 + 仙道 小説
 
  美味しいご馳走 7
 ※ 
  仙道 牧 藤真  ついに神奈川県予選が始まります。
 ベスト4に残ったのは海南、翔陽、武里と陵南。
 本当の闘いが、今、始まります。
  牧藤 + 仙道 小説

  
美味しいご馳走 8 ※ 
  仙道 牧 藤真  ベスト4の初めは、翔陽VS武里。
 そして、仙道は牧を擁する海南との試合に立ち向かいます。
  牧藤 + 仙道 小説

  美味しいご馳走 9
 ※
  仙道 牧 藤真  翔陽との戦いも終わって・・・。三者三様の神奈川予選大会は、
 フィナーレまで後一戦に。
 牧藤 + 仙道 小説

 
 美味しいご馳走 10※ 
  仙道 牧 藤真  いよいよ海南と翔陽の試合の火蓋が気って落とされました。
 仙道君の瞳の先にあるものは・・・?今、何かが変わろうとしていま す。
 牧藤 + 仙道 小説

 
 美味しいご馳走 11  ※
  仙道 牧 魚住  今年もまた全国への切符を手にした海南と翔陽。そして、双璧の  力を目の当たりにした仙道。いよいよ近付くインターハイへ向けて、 それぞれの思惑が交差します。
   
   
楽園王子ものがたり
   ようこそ、楽園へ―――

   楽園学院 キャラクター名簿
   仙道 彰

   chapter1 嵐の前の・・・
   chapter2 藤真君、吼える 
   chapter3 藤真君 ぐずる 
   chapter4 藤真君、息 絶え絶え 
   chapter5 藤真君、びっくり 
   chapter6 藤真君、かみつく
   chapter7 藤真君、キレル ※ イラスト付
   chapter8 藤真君、気合いを入れる
   chapter9 藤真君,風を切る
   chapter10 藤真君、武者震いする
   chapter11 藤真君、唖然とする 
   chapter12 藤真君、やな予感
   chapter13藤真君、まんまと策略にはまる
   chapter14藤真君、大奮闘!
   chapter15藤真君、つられて頷く!
   chapter16 藤真君、トロトロになる?!
   chapter17 藤真君、天に祈る
   chapter18 藤真君、雄たけびを上げる!

・・・まだまだ続きますvv


   side story1 土屋君、ワラウ 



  漫画 楽園王子ものがたり
      
(3P)踵落とし!
       (1P)藤真ブルマー; 

     
  イラスト 「すぱるた~ん」
  イラスト 「わがままジュリエット」


  くじけたまんまですが・・・
  楽学ブログ
  オールキャラ

 何故か、
 だんだんどうしてなのか、
 気が付いたら、
 ベースが土藤になって
 いました。(笑)
 それでも、よろしければ
 どうぞご賞味ください!
えっと、学園モノです。(本当に、そうって言えるのか・・・汗;)
・・・・連載終わっていない学園モノをほったらかして新しいシリーズです。これは、かなりパロなので、ほんと、原作大事な方は特に、ご注意です~汗;申し訳ないっす。
一作目は、簡単なご案内です。 

chapter1  藤真が帰国して入学した先は・・・
        この後、彼を待っていたものは?!
        いよいよスタートです。 
chapter2   寮に入ってみると、そこは海千山千の
        ツワモノどもが藤真君を狙っていた――!
        ・・・って、お約束な展開。
chapter3   ジュリエットって、なんなんだよう~~~!!
        その秘密が、今、明かされる・・・(笑) 
chapter4  いよいよ新学期もはじまって、やっぱり藤真の
       周りで、ヒト騒動の気配。今回、受難は続く。(笑)

chapter5  藤真君、初めての外出。で、そこにいたのが・・・
       ミスター王子学院の登場です、(笑)
chapter6  楽園学院寮名物 卒業生へのストームのはずが
        土屋がお礼参りに狙われて!なにやら、エロ土屋
        と藤真の間に進展が・・・?!
chapter7 学院にも可愛い親友生達が入学してきました。
       でも、どいつもこいつも一癖二癖ありそうで・・・
       なにやら、さらなる受難の予感(笑)
chapter8  とうとうSFは、間近に。藤真たち楽学の面面は、
       心新たに、気合いを入れなおします(?)
chapter9  本番を前にして、いよいよ学園内も本気モードに
       突入。しかも、王子学院は、秘策を・・・?!
chapter10 いよいよSDが開催される!果たして、藤真は!
       そしてあのエロ会長は?!(笑)
chapter11 敵は、スパルタン!本当にこんなアホが、
       最大の敵!王子学院のトップなんでしょーか??
chapter12 競技は二種目目に突入!ところが、楽学は大変な事態に!!
       どうするー藤真!(大袈裟な:笑
chapter13 いよいよ藤真君、短距離走に登場!しかし!
       そこには意外な罠が待っていた!(大袈裟です)
chapter14 遂に午前のメインイベント・騎馬戦開始のほら貝がなった!
       変態王・牧との直接決戦に,藤真は挑み・・
chapter15 ついに王子に捕らえわれのみとなった藤真!土屋は牧に勝負を挑む!
chapter16 SFは午前中の競技を終わって、昼休みに。
       土屋の宣言に心揺れるジュリエット藤真。
       思わず王子陣地を飛び出した藤真を待ちうけていた事とは?!
chapter17 いよいよ午後の競技、団体戦が始まる。楽学の起死回生はなるか?
       藤真は、どうなるのか?
chapter18 藤真君、そんな大胆なっ!いよいよ大会は大詰めに!

side story1 年末年始。学院に残った俺たちは・・・  

漫画 楽園王子ものがたり
 ものすっごくくだらない
              シロモノです。(汗)少しずつ更新 
楽園王子ものがたり2  花形君は、学院の頭脳であり、
                唯一の良心です。(涙)

イラスト 「すぱるた~ん」牧がデカイです。(笑)
      「わがままジュリエット」落っことしていたのを、拾って参りました!(汗)

楽学ブログ なりきりブログなのですが、これがくじけっ放しで(泣)
        やっているときは楽しいんですが、アップロードに時間が
        かかるのでくじけています。
        よろしかったら、覗いてやってください。    
  20080815project参加作品

  天井裏の人々 その壱
            その弐
            その参 
18禁
            その四
 
          その伍 18禁 
 藤真


 土屋、神、高頭
 洋平、宮益 
 大正の頃、東京・音羽にある邸宅に藤真は書生として招かれる。そこには、
 主人の大学教授の高頭、そしてその縁者という敦と宗一郎、秘書の宮益が
 住んでいる。徐々に明らかになる、”そこに招かれた意味”。
 夜毎繰り返されるのは、一体・・・   (連載中)
 
その参は、藤真の自慰シーン、その伍は目隠しをしてのシーンがあるので、
 18禁となっています。ご注意くださいね
。 

  


         牧藤

    まっくろけんちゃん まっしろけんちゃん       
  
  1 とくべつ とくべつ
  2 あそぼう あそぼう
  3 たいへん たいへん
  4 ないしょ ないしょ
  5 だいじ だいじ
  6 ずっと ずっと 

  おまけ漫画 「だってケンチャン」

  2002年0815PROJECT参加作品

  番外編
  1 君がいたなら 
  2 君がいたあの夏 
              - to be continued
  3 あしあと
   
ここでは、
もうすぐ1年生の
のんびりしんしゃんと
あのまんまな
けんちゃんが
可愛く登場です。





チビ牧+チビ藤再び!
しんちゃんは、ちょっとのんびりした
ぽわ~んとした男の子
けんちゃんは、あのまんま。(笑)
泣き虫さんで弱虫だったしんちゃんが、
けんちゃんというお友達とであって、
ちょっとたくましくかっちょいい小学生に
なっていくお話です。
毎回ちびちびした二人を書くのは
楽しいですよ~。

おまけのマンガは、すっごく古いものです。アキャンしただけの素朴な風合い。どこかにはリンクさせていたのですが今回はこちらにちゃんと、リンク。でも、すっごいお目汚し品です。


1 避暑地でばったり!また、会えたね!!
2 牧中2の夏・・・。
  思い出の避暑地に来ています。
  進路を迷う牧の肩をおしてくれたのは・・
3 牧サンの独白です。
    そういうふうにできている

  
   
   
  (番外編)  
  
   
  
  6 そういうふうにできているの? 
1 牧藤 
 厄介な叔父さん
 仙道 流川
2牧藤  
 仙道 流川
 よりによって土屋
3牧藤 
4牧藤
 お邪魔虫仙道 流川
 土屋
5牧藤 
 引き続きお邪魔虫
 の三人
1 ひょんなことから叔父にプレゼントされた
  NBAのチケット。牧は、藤真を誘って
  ゲームを観戦することに・・・
2 会場では白熱するゲームが。
  しか~あし、それぞれの思惑は・・・・
3 イラスト入りvery short story
4 無事試合も終わって・・・・。
  でも、何かが変わる予感。
5 「藤真さんて・・・・・・・・・
  牧サンの初恋の人なんですか?」
  by 仙道。


6 牧藤高校生編。ひょんなことから、藤真君、牧家に居候(笑)。
    帝王の憂鬱 牧藤
 +曲者の叔父さん
清森様へのキリリク小説
「そういうふうにできている」の2から続いています。
叔父の頼みを断りきれずに、ややこしいことに巻き込まれる牧さん。
私の牧藤にしては珍しくラブラブ~な二人となっております。
だって、キスしちゃいます。めっずらしいでしょう(笑) 
    そういうふうにできているんだよね 牧藤
 +曲者の叔父さん
マリボン様へのキリリク小説さらに「帝王の憂鬱」の続編。
なんだか、とっても牧さんが乙女チックか・・(笑)
    駆け出す俺たち 牧藤一年坊主 なつ様へのキリリク小説。時は二人の一年の国体合宿でもひとコマ。
ちょっと初々しい牧さんと藤真がいます。
    走り出したら止まらない!! 牧藤一年坊主 なつ様へのキリリク小説。「駆け出す俺たち」の続編です。
二人の初デート(?)こちらは、藤真視点です。
    あのときはね これからはね  牧藤
藤真が海南にきました
和泉様へのキリリク小説。インハイの後、選抜の前の牧藤。
突然、海南に現れた藤真君。そのわけは・・・・
    牧 紳一の災難
  (副題:それは、誤解だ!頼む、訊いてくれ!!)
牧藤 のんさん、本当にいいんですかスペシャル。
お付き合いしている(笑)二人。とんだ勘違いから怒った藤真と、
それをどうにか収めようと四苦八苦する牧さん。
夫婦喧嘩は犬も食わないってヤツです。
    「PG×PG」
                     藤真とマッキィー
  仙道君ちょっと出演                        
"N"様へのキリリク小説。 「しんちゃんけんちゃん」が育って
「そういうふうに~」よりもまた年月が経っての二人のお話。
二人はいつまでも、仲良しさんて感じです。
    クイック・モーション・ゲリラ  牧藤+仙道 和泉様へのキリリク。
仙道さん、ここでも美味しいとこどり!!
    空をとぶもの (別館にて連載中) 牧藤 
やる気満々の仙道
和泉様へのキリリク。
パラレルです。帝王牧のお后藤真。(爆!)
帝王牧の悩みは深いのです・・・・。
この話の続編以降は、
別館にて連載中なのです。
    ジングル・ベル 牧藤 藤真と牧。時々描いてみたくなるんです。
2002年のクリスマスは、この二人です。 
    あしあと 牧藤 ちょっと静かな牧藤です。牧サンの独白の形で綴りました。 
    04042003 牧藤の日 参加作品
    薄花桜
牧藤 藤真が主将兼監督に・・・・・・?!
牧の心に”さざなみ”が、起こります。お馬鹿なイラスト付き。
もう一個くらい描きたかったんですが・・・・汗;
またの機会で宜しくです。(逃走!)
   「牧の摂理、藤真の言い分 前編」  牧藤 ひかりさんからのリクエスト。御題は牧藤のHです。(滝汗!)
   「牧の摂理、藤真の言い分 後編(18禁) 牧藤 後編です。ああ~~!!とうとう!
   11月の3日間 牧藤 篠村さまへのキリリクより。大人な二人のデートです。
「牧の摂理、藤真の言い分」の続編です。
   THE 1ST DAY     
   (
たいへんな18禁です。ご注意
牧藤 11月の3日間の続編です。「超やおい」です。
    THE 2ND DAY (18禁) 牧藤 11月の3日間の2日目です。濃い18禁です。(苦笑)
牧藤本掲載作品でしたが、本完売のためにこちらに掲載です。
どうぞ楽しんで下さいませ。
お買い上げいただきました奇特な皆様方、本当に感謝です。
   「これからも」   牧藤 大学卒業を前にして、牧さん、ちょっぴりおセンチです。(笑)それというのも・・・2005年の初の牧藤TOP絵につけたおまけのSS。
  2005年ヴァレンタイン・ストーリー
  「彼と彼」  
牧藤 「11月の3日間」のシリーズ最新作です。
――という事で、ラブラブモノですので、ご注意です。
  2005年 牧藤の日
  「ちょっと ひとやすみ」
牧藤 『牧の摂理 藤真の言い分』の次のお話です。
今回、藤真さんかいがいしく頑張ります。(?)
  2005年クリスマスに寄せて VOL3
  「SEE YOU」
牧藤 とうとう国体も終わって、今日はクリスマスイブ。
藤真君は、なんとも胸にチクチクが治まりません。
  「道行日和」  牧藤 「11月の3日間」の最新話。牧とおじいさんのお話です。
  「GO GO GO」 牧藤 2007年 牧藤の日記念です。
高校二年生。インターハイでのあの事件のあとのことです。
 「陽のあたる場所」  牧藤 牧←藤真。ツンデレくっさ~い藤真です。
 2008年0815project参加作品
 「月光浴」
牧藤 月を見るのも忘れてたよ。お疲れ気味の藤真を月光浴に誘いに来たのは、免許取り立ての牧さんでした。
 2009年0815project参加作品
 「待つ男」
 「クマ男」
牧藤 「待つ男」ロマンス・グレーの男が通う洋菓子店のいつもの席には・・・。牧藤は永遠ですv
「クマ男」ある日、帰ってみたら家にクマが――っ!
このシチュエーション、気に入っていますw
 2010年 牧藤の日
 「欲しいものはひとつだけ」
牧藤 大学生になった牧さんと藤真。
「だって、お前は俺の藤真だろ?」牧さん、相変わらずです。   
 2013年 牧藤の日
 「そういうふうに できていました」
牧藤 リーマン・バージョン 時系列的には、「11月の三日間」よりあと。「クマ男」とかそこらへんでしょうか。
どこまでも突き進む牧さんをお楽しみください。
  2016年 牧藤の日
 「はるのひは・・・」
牧藤 『牧の摂理 藤真の言い訳』の後、ウィンター・カップも終わって、それぞれの大学に入る前のお話。 


         仙藤 *仙道5兄弟(オリキャラ)もあるので、ご注意です。

         

   キレイノカタチ                        仙藤                 記念すべき(?)ヨハンナ書き物一作目。(笑)
0815projectのためにかいたもの。
どこまでも優しい(?)ホノボノ仙道さんがここにはいます。
完全版8巻の表紙の藤真のヘアースタイルの訳は・・・
   世界で一番・・ 仙藤 キレイノカタチの続編です。相変わらず二人はハッピー
仙道が藤真の小さい頃育った街にやってきて・・
   僕の大好きな人だから 仙藤 北村様へのキリリク小説。仙道一年坊主編。初恋の相手が
いっこうえの翔陽の藤真さんっでした。
   幸せはこんなかたちでやってくる 仙藤  ちょこっと牧 和泉様へのキリリク小説。オールキャラのNYCの番外編です。
意外に可愛い仙道と仙道、牧二人の暖かい愛情に支えられている
藤真君。
   10 years after 仙藤 和泉様へのキリリク小説。パロです。
ちょっと切ないお話です。仙道はお医者様。そして藤真は・・・。
   La raison d’eter (存在理由) 仙藤 和泉様へのキリリク小説。「10 years after」の続編。
いよいよ藤真君は危険な状況に・・・。医師仙道はある
決断を迫られます。切ないけれど、ハッピーです。
   「潔き獣 穢れたる獣 」   仙藤 「10 years after 」・「存在理由」と続いた仙道と藤真の
もういっこの物語の完結編の全編。
藤真の10年前の出来事が、仙道の人生を大きく変えた・・・
仙藤本掲載作品。
   「潔き獣 穢れたる獣 2」   仙藤 完結編の後編。障害を乗り越えて、果たして仙道と藤真は
結ばれる時が来るのだろうか・・・・・?!
仙藤本掲載作品。
   その日、イエス様はね・・・ 仙藤 クリスマス間近・・・。進学で忙しい藤真さん。
仙道君はちょっと、寂しいです。そこで、藤真さんを
仙道君は、尾行っすることに・・・。
   もうそこいらじゅう天使でいっぱい       仙藤                 みわ様へのキリリク小説。ウィンターカップ中の仙道と藤真。
一人勝ち残る藤真となんだか、置いていかれてしまったような
寂しさを感じる仙道。でもやっぱり二人はほんのりあまあまです。
   眠りの森の藤真君               仙藤                 和泉様へのキリリク小説。時間はぽ~んと飛んで、藤真君大学一年生。
みっちゃんも出てきます。酔っ払い藤真君の甘えんぼぶり炸裂!〈笑)

仙藤本の中に掲載された漫画の原作。
一緒に住みましょう!
(おねーさんヴァージョン・・・18禁) 春、遠からじ  
仙藤                 15000hitの和泉様へのキリリク小説。
仙道君・・・・おめでとう・・・・!!!
  
一緒に住みましょう!(ほのぼのヴァージョン)
   がちんこ!   
仙藤 こちらも15000hitの和泉様へのキリリク。こちらの方から↓したの
"二人は一緒シリーズ"が始まりますよ~。ピンクのウサギの抱き枕は
ここからの登場!!(だったと・・・思います。汗;)
   二人は一緒シリーズ VOL.1 
    「春よ、春!!!!」
仙藤                はじまりました!仙道×藤真の一緒に暮らそうシリーズ。    
藤真大学2年。仙道大学1年の春です。
   二人は一緒シリーズ VOL.2             
  
    ブラック・シープ君、来日!!
仙藤                 
仙藤ほのぼの同居シリーズの第二弾。    
遂に、仙道サンの天敵(?)の卓君登場です。
仙道頑張れ!藤真~~~~!しっかり!!
   シ ア ワ セ ノ カ タ チ  仙藤  牧さん登場            (ちょこっと、魚住:笑)     MIWA様への18111hitsのキリリク。ほのぼの同居編のひとつ。
まだまだ同居歴1ヶ月の二人。ちょっとしたことから、
初めての(?)喧嘩をしてしまいます・・・。
   二人は一緒シリーズ VOL.3
   貴方のいない夜は
仙藤  お邪魔虫の卓       
仙藤ほのぼの同居シリーズの第三弾。 居候を決め込む仙道の双子の弟の卓の存在によって二人の関係は、微妙に影響を受けていきます。
卓君、今回もやらかしてくれます。
   二人は一緒シリーズ VOL.4
   with you      
仙藤 仙藤ほのぼの同居シリーズの第四弾。ほのぼの幸せな時間が過ぎていきます。
たまにブルーになったって大丈夫!
   二人は一緒シリーズ VOL.5
   望月        
仙藤 仙ちゃんへのお詫びの品です。「殿下」の方で、ちょっと、かわいそうな感じに
なっちゃったので、ごめんね~って!!
   二人は一緒シリーズ VOL.6
   愛がこわれるとき?!
仙藤 前作でいい思いしたので、今度はいじめちゃえ!って、ちがいますが・・・。
仙道さんに、強烈なライバル出現か?!あ・・・ちょっと、誇大広告でした。
すみません。
   SD新撰組 外伝其の四※
   水面に降る雪  
仙藤 SD新撰組の外伝、今回は仙道さんです。仙道さん・・・今回、ちょっと切ない
です。ごめんね。
   僕の好きな先生 
        Vol.2 
        Vol.3 
        Vol.4
仙藤 マリボン様へのキリリク小説です。仙道先生と藤真君です。
ちょっと、切な系かな・・・。ハンカチのご用意を・・・
(や・・・そこまでは行きません・・・・。)
仙藤   神 Vol.2  だんだん明らかになる藤真君。今回、仙道先生の同僚神先生初登場
仙藤 Vol.3  問題児転校生、藤真くんのもとを尋ねた仙道先生。
そこで起きた事は・・・・。
仙藤 +神先生 Vol.4  さらに、新しい展開か・・・?!なんだか・・この書き方って
大袈裟になっていきそう(苦笑)
   二人は一緒シリーズ VOL..7
   It's a hard day 
仙藤   薫兄 今回、仙道さんは切れてしまいます。理由は、まだまだ日本に居座るあの、
彼です。薫兄さんも出張ってきます。
   二人は一緒シリーズ VOL.8
   確信犯
仙藤  仙道弟 慎登場! マリボン様へのキリリクです。ラブラブでスポイト一滴の切なさ~~~~~!!
ない!どうしよう!!でも、18禁!なんでしょーか!
   クイック・モーション―ゲリラ 仙藤 + 牧 仙道さん美味しいとこどり(笑)SSです。
   二人は一緒シリーズ VOL.9
   お家へおいでよ 
   We are very glad to see you?!
仙藤   なぜか高野
      おまけに宮城
一緒に暮らし始めの頃。何?仙道が引越し?さっそくチェックに同じ大学の
高野君と宮城君が・・・・。さてと~~~~~^・・・どうしますか? 
   僕の好きな先生 VOL.4   仙藤    神先生も登場 さらに新しい展開か・・・・?!なんかこの書き方って大袈裟になっていきそう(笑)
   僕の好きな先生 VOL.5   仙藤    神先生 神が調べた資料によると・・・中坊藤真の身に一体何が・・・・・・?!
   僕の好きな先生 VOL.6   仙藤    神先生 今回仙道先生、すっごくいい人かもしれません・・・しかし、事態は思わぬ方へ
―――――って、ここの紹介がだんだんゴシップ紙のように
なってきている~(書いていておもしろいけど:汗;)
   僕の好きな先生 VOL.7      仙藤     藤真の態度に思わず手が出てしまった仙道先生。そして、藤真は・・・・・・・・?
   僕の好きな先生 VOL.8  仙藤 神先生 事態は大きな局面を迎えて行くのです。
   二人は一緒シリーズ VOL10
   THE ☆ 記念日 (18禁) 
仙藤    ちこっと兄薫 二人が付き合いだして一周年。そこで、仙道君はあれこれ知恵を絞って
二人の記念日を演出しようとします。涙ぐましい・・・・っていうより、独占欲?
18禁なので、ご注意下さいませ。
   2002年0815PROJECT参加作品

   「Tea for two ――綺麗なあなた」
   (予告編)

   「Tea for two ――綺麗なあなた 2」
仙藤 ちょっと可哀想なお話なので、元気な時にお読みください~。
何で、誕生日企画でこれかな?って・・・・反省してますが・・・ごめんなさい。汗;

   二人は一緒シリーズ VOL11
   「マジですよ!」 (ちょこっと18禁) 
仙藤  藤パパ あま~ィ生活に、遂にきました!藤パパが!果たして、仙道はどうなるのでしょうか~!!二人の会話はまるで、婿と花嫁の父!!という声、多数~~爆!!

   二人は一緒シリーズ VOL.12
   「ONLY ONE」
仙藤 これって、初めての夜の翌朝・・・でしょうか。SSですが、よろしかったらどうぞ。
   二人は一緒シリーズ 外伝
   「イン・モラル」 
仙藤 土屋 幸せいっぱいの二人の間に、チョコット心配が・・土屋さんの登場です。
キリリク作品です。
   「イン・モラル2」  仙藤 土屋 キリリク作品です。土屋の挑戦的な態度に仙道は・・・
   「イン・モラル3」 仙藤 土屋 キリリク作品です。巧妙な土屋の心理作戦に藤真の心はかき乱されます。
   二人は一緒シリーズ 外伝
   「キスから始めよう」   (18禁)
仙藤  仙道 薫 二人の間に横恋慕う産のご登場。コレも、キリリク作品。
ちょっと強敵出現に仙道さんは・・・・チャン様もお薦め(笑)。
   二人は一緒シリ―ズ VOL13
   「お留守番」 
仙藤 仙道 薫/静/慎 仙道さんのお出かけ。藤真君はお留守番をすることになりまして・・・・・
   二人は一緒シリ―ズ VOL14
   「藤真君」
仙道 薫 + 慎 ええ?! 管理人の趣味に走ったおやじリーマンもの?!薫さん出張ってます!
やつ等は、今回台詞なしつ!って、いいの?
   二人は一緒シリ―ズ VOL15
   「WORDS」 
仙藤 + 仙道 薫/静 仙藤本収録。「キスから始めよう」の続編です。
  2003年 0704仙藤の日企画
   参加作品TOP
 
  「Here, I am 」1~4
   「少年人形」前・後 
18禁
  「幸せはこんなかたちでやってくる」

  イラスト二点
仙藤 イラスト2点。SSが6つおいてあります。
よろしかったらどうぞ。
  二人は一緒シリ―ズ VOL15
   「ぼくはこの目で嘘をつく」 
 
仙道 薫、静 藤真 またまた出ました・・・・・・仙道 兄です。
別館の100の御題です。パロです・・・汗;仙道、今回出ません。
すみません・・・涙! 
  二人は一緒シリ―ズ VOL16
  
「トロピカル仙道クン」  
仙藤 仙道さん、遅刻の罰でボール磨きの悲哀を・・・・
でも、意外にもそれの原因は----
  The Master & The Servant Ⅰ  仙藤 パラレルです。原作とはちょっとはるか3万光年・・・汗;
チョッとぐれてる仙道クンの家庭教師に藤真がやってきます。
  The Master & The Servant Ⅱ  仙藤 18禁です。すみません・・汗
  The Master & The Servant Ⅲ  仙藤 高頭リッキー 高頭登場。・・その時仙道は・・?藤真は・・・?
  心の隙間、お埋めします
  「痛いところは、どこですか?」
仙藤 イラスト「心の隙間、お埋めします」に付けたお話しです。
仙藤が同居しています。
  心の隙間、お埋めします 2
  「あたたかい場所へ」
仙藤 牧さん 俺には、心に引っ掛かる事がひとつあります。それはね・・・
  心の隙間、お埋めします 3
  「乙女の祈り」
仙藤 今回、仙道さんちょっと可愛いかもです。
TOP絵の「心の隙間、お埋めします」のイラスト付いています。
  心の隙間、お埋めします 4
  「日本全国ヴァレンタインです」
 
仙藤 や・・・ヴァレンタインデすから、せめてこの日くらいは
仙道さんにも幸せになって欲しいものです。
  心の隙間、お埋めします 5
  「MAY BE」
仙藤 患者さんに告知をしないといけません。藤真さん、いつになく弱弱です。
キリリク作品です。
  心の隙間、お埋めします 6
  「家族の肖像 前編」
仙藤  牧さん  ひょんなことから仙道さんが見つけてしまった藤真さんのアルバム。そこには、本当に幸せそうな藤真さんとお父さん、お母さんが映っていた。
・・・キリリク作品です。
  心の隙間、お埋めします 7
  家族の肖像 後編 
仙藤 以前、牧と藤真に何があったのか・・・今、ここに明かされます~~!
  心の隙間、お埋めします 8
  今日の、良き日に  
仙藤 男二人所帯にふと飛び込んだ、お見合いの勧め。さて、二人はどうする?
 心の隙間、お埋めします 9
  春が くる 前編  
仙藤 大晦日。二人の心には、なにやら微妙なものがくすぶり始めたようです。
 心の隙間、お埋めします 9
  春が くる 後編  
18禁
仙藤 後編です。18禁ですので、18歳未満の方はごめんなさい。
騎乗位のリクエスト、ここでなんとか・・・って;;
 心の隙間、お埋めします 10
 春が きた きた
仙藤 藤真さん、挙動不審です。おまけに意外な人の登場に仙道サン、
胃がキリキリ・・・汗;後日談で衝撃の事実、発覚?!
  「「前門の虎 後門の狼」    
  副題:前から後ろから
仙道 卓 × 藤真 WEB拍手においてあったSSです。仙道 卓と藤真ですので、
オリキャラOKな方のみ、御覧下さいね。
  Table 1  仙道 薫 と藤真君 ご注意*オリキャラが思いっきり出張っています。
  Table 2  仙道 薫 と藤真君
彰も出ています!
ご注意*これでもかって、オリキャラが出張っています。
 仙道薫三分妄想劇場(イラスト付き) 仙道薫 仙道薫さん好きにのみ、耐えうるページです。(笑)
薫さんビジョンな藤真さんのイラスト付き。
 「しあわせは ここにある」 仙道薫 藤真君
フクちゃん 上有住
仙道薫さんは、意外に乙女な恋愛にはまってしまったようです。
なんでもないことが幸せな薫さん。 
  「東風吹かば」
 藤真10歳 お稚児さんイラスト付き
10歳藤真 藤真ママ
藤真祖母 なせが仙ちゃん
TOP絵に飾ってあった「藤真10歳 お稚児さんスタイル」のイラストを撤収する際に、ちょこっと思いつきでお話をつけました。
  「はじめまして」 仙藤 藤真兄 愛由香様のキリリクです。オリキャラで藤真君のお兄さんが登場なので、オリキャラが苦手な方は申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。
  「悪魔なお兄さん ①」
 お兄ちゃんは、ロイヤル・ストレート
 ・フラッシュなんだよ。
仙藤 藤真兄 愛由香様のキリリクから始まりました藤真君の悪魔なお兄さんシリーズ(?)です。
  「悪魔なお兄さん ②」
 
恋する長距離ランナー
仙藤 藤真兄 カップリング投票の一万打を記念したキリ番をお贈りいたします。
  「悪魔なお兄さん ③」
 ぼくのエンジェル
兄藤 藤真、高校一年生。お兄さん、高校三年生のとある日の出来事。お兄さん、
かなりのバカです。
 「ブラザーズ☆ノクターン」 兄藤 ユウキさまよりのキリリク。夢落ちでも!涙 一線越えちゃう兄藤のプレ・ノヴェルです。
 「ブラザーズ☆ラプソディ Part1」 兄藤 ユウキ様よりのキリリク いよいよ本番。
健司、高3の春、翔陽高校は無名のチームに緒戦で敗れて・・・
このお話は、後編あります。18禁予定ですので、ご注意を!

続きは兄藤のところにおいてあります。もう少し舌にスクロール!
 2006★Christmas★
 「宿命の恋人」
仙道薫 藤真総司 オリキャラだけのお話です。仙道薫さん、大学3年の話。
 2007 仙藤の日
 「仙道君」
 「himegoto」 18禁
仙藤 「仙道君」神奈川代表合宿が舞台。藤真3年、仙道2年。
「himegoto」 隠れ家にようこそ・・・激しく18禁なのでご注意。
 「家族方程式」 仙道+ちび藤真 新しい連載です。仙道が引き取ることになったのは、藤真そっくりな男の子。
 「家族方程式 2」 仙道+ちび藤真 近くの幼稚園に入れようと、ちびを連れて出かけた仙道は運命の再会を果します・・・?
 「家族方程式 3 仙藤+ちび藤真 運命の再会を果した二人は・・・ あ!危ない!
 「半夏の雨」(18禁) 仙藤 2008年仙藤の日記念。時代設定は、第二次世界停戦後期。
ちょっと暗めですが、しっとりと運命の相手のお二人の話。
 20070815project より
 「賢者の伝言」 
仙藤 藤真は大学卒業後、TV局に就職。は久しぶりに再会した”やり逃げ男”は、相変わらずな感じでした~w
 「賢者の伝言 ANOTHER」 18禁 仙藤 「賢者の伝言」のその後。
 20080815PROJECTより
 「青春ベクトルは迷走する」 
藤真→牧でも仙藤 2008年の企画の時に書いたみたいなのですが・・・会場では「恋愛ベクトル」というタイトルに; 先ほど発見してあ~あ、と;
ついでなので、こちらにも載せます。
真正のホモな藤真君は牧君をなんとなーく意識しているのですが、不器用な奴なので。でも、正真正銘な仙藤です!(あれれ?)
 2008年 0815project
 「デンキ男」
仙藤 2008年藤真誕生日企画のSSです。縦書き文庫に寄せたもの。
少々訂正、加筆をいたしました。 藤真8歳。仙道は天使?
 2009年 仙藤の日
 「愛でたし愛でたし」
 「はじめてのヒト」
 
仙藤 「愛でたし愛でたし」仙道君、謂れのない噂をたてられて・・・
「はじめてのヒト」大学生の二人。別れてからの偶然の出会いです。何故か、
遭難なんてしちゃっていますw
 2010年 仙藤の日
 「星合の日に」
仙藤 パラレルです。七夕のお話を書こうとして・・・みたら、仙道さんは人外のものになってしまった・・・;たいていのものは、許せる!――という強者の方、どうぞ!
 2011年 仙藤の日
 「帰趨 - kISUU-」
仙藤 藤真と仙道は大学生。三か月前に二人は別れてしまったけれど・・・
 心の隙間お埋めします その11
 「願い事はなんですか 全編」
 「願い事はなんですか 後篇」
仙藤 
(ドクター藤真シリーズ)
久しぶりの坂之上診療所、ぽややんな藤真先生とハンサム整体師・仙道くんのお話です。
前・後篇でおとどけします。
 2013年 仙藤の日
 「7月7日のお伽話」
仙藤 今度は本当に一緒ですね。仙藤はきっと10年後も50年後も一緒です。
 心の隙間お埋めします その12
 「すぷりんぐ はず かむ」
 仙藤
(ドクター藤真シリーズ)
 坂之上診療所のお二人ののんびりお花見なおはなしです。
 ”その未来に、俺はいますか?”
 「アイ ノ カタチ」 R-15  仙藤  過去の再録ですが、ずっと行方不明だったSSです。
年齢捏造。仙道さんが変態さんであります。オメガバースっぽい設定のお話し。藤真さんは直接出てきません;
 2018年 仙藤の日
 「ほっこり ほっくり」
 「せっかくだから 海行くぞ!」
 仙藤    「ほっこり ほっくり」 高校卒業後、20年近く経った頃。
 人生のパートナーとして生きていく二人のちょっとした日常を描きます。
「せっかくだから・・・」 仙道さん、高校2年と藤真さん。お付き合い未満な二人ですが、キュンキュンのしはじめ頃♡
 心の隙間お埋めします その13
 「めしあがれ」
 仙藤  ドクター藤真のVOl.13です。 藤真さんのために仙道さんの出来ること。
 藤真さんのために心を込めて作ります♡ 
 全ての医療関係者さまに感謝を込めて。 


          流藤

   笑わん殿下の野望              

   


 1 最近、流川は・・・
 2 最近、流川は・・・その2
 3 最近、流川は・・・その3

 4 パチパチデート/流川行動開始!
 5 KISS KISS KISS
 6 Syncronized Smilling
 7 びば のんのん
 8 番外編 もっとやさしくキスしよう
 9 番外編 オーストラリアの旦那さん
10 スーパー・ルーキーの決意 (18禁) 
11 「ハレルヤ」
12 Breath-takingly Beauty
13 笑わん殿下の暴走(18禁)
14 藤真の誤算(前編
15 藤真の誤算(後編)
16   ―エピローグ-
17 大好き、アイシテル 
18 お引越し 
19 愛は野を越え山越えて act1 
20 愛は野を越え山越えて act2 
21 愛は野を越え山越えて act3 (18禁)
22 補欠くん 
23 Je n’aime pas lundi (18禁)
   (getsuyou nanka kiraida!!)
24 番外編 ふじけんっ!! 
25 吉祥寺界隈 
26 ふぢけんっ!再び! 

   2002年0815PROJECT参加作品
27 MISS YOU
28 手探りな恋人達 前編
29 手探りな恋人達 後編 (18禁)
30 インスピレーション
31 優しい沈黙
32 こころとこころの距離(一周年本)
33 SD新撰組外伝 心の灯 (一周年本) 
34 男の子 女の子

   紅葉祭り参加作品
35 Happy Silence

   流藤の日企画作品
   prologue・・・つきの子どもたち
   セレブレーション
   大事なあなたへ 

36 恋する少年
37 あけおめ!!
38 CHERRY BOYS
39 UDE★MAKURA
40 TOUCH ME × KISS ME
41   ― do ― 2
42 だって、俺んだもん (18禁)
43 Are You Happy?
44 Soft Nothings (15禁)
45 黙って、俺に付いて来い! 
46 スリーピー刑事(DE★KA)愛犬物語
47 Call Me、Please
48 ぽっかぽか 
49 U are so SP
50 仲よき事は、美しき哉(18禁)
51 365×100 (18禁)
52 あなた しか みえない 
53 こっち側の 空
58 きゃ・ら・め・る
59 流川クンは、働き者
60 運転手は、君だ!(15禁くらい?)
61 そして、伝説がつくられる 
62  王子様のいうとおり ★クリスマス★
63 みんなあなたが悪いのよ(18禁)
64 けだものだもの  


  『11042004 流藤記念日』 
1  Boy meets a Boy」
2  ハイ・アンド・ロー 1,2,3 
3(54)  Father & Lovers
4(55)  パブロフズ・ドッグ
5(56)  ほかほかのぷにゅぷにゅ
6(57)  ヴヰタ・セクスアリス (18禁)



  『意地っ張り同盟』シリーズより

1  出会いは最悪
2  夢なら覚めて
3  BOYS IN TROUBLES
4  だって若いんだもん  

 『08152004PROJECT』よりこちらに納めます。

1 鼓動
2 I’m Home     
3 I’m Home 2
 
4 I’m Home 3  2005年流藤の日企画より

 『11042006 流藤記念日』

1 匣 -はこ-
2 匣 -はこ-弐
 匣 -はこ-参


 2007年 流藤記念日

 『闇の王』

 2008年 流藤記念日

 「青春、らりほー」

 2009年 流藤記念日

 『キャプテン宮城くん』
 『LOST BOY』

流藤                
『笑わん殿下の野望シリーズ』

コンコン流川と藤真さん 
ここの流藤はしあわせ絶好調  
このサイトで一番あまあまなとこです。
たいてい18禁に近い物ばかりなので
ご注意です~汗;

1 最近、へんなの。流川君・・・流川の片想い
2 歯医者通いの藤真君。そこで流川と・・・
3 こんな気持ち・・・世界一嘘つきのあの人のせい
4 ムーンライトソナタ!!遂に、流川は行動に!!
5 もう、あの人が来ない!!
  切羽詰った流川は、藤真の家を尋ねます。
6 清田君登場!!
  え?だって俺はあの人とキスしたのに
7 商店街の福引で、見事温泉旅行を引き当てた流川は
  あの人を温泉に誘います。果たして!
8 やばいっ!流川 楓、赤点五個!!
  そこで、あの人が家庭教師を買って出て・・・
9 藤真君のお泊り。
  こりゃ、もう、やるっきゃない?!
10 俺とあいつと、どっちがだいじなのっ?!
   流川我儘炸裂!!・・・や、べつに表でも
   良かったんですけどね・・・。
11 流川奈津子。
   たかびーな姉が乱入したことから、
   二人の仲は・・・・・
12 二人の久々のデート。
  藤真の華ばーちゃんも登場です。
  相変わらずの流川君。暴れん坊将軍です。
13大学入試を控えて忙しい藤真にご不満の殿下。
  今回ヴァレンタイン・デーというのに、
  他の男の影までちらついて、殿下非常に
  オムヅガリのご様子。(笑)
14二人の関係にちょっと暗雲が・・・。
  仙道さん登場
15でも本当に、仙道さんって素敵なんですよ・・。
  切ないなあ~。
16やっぱりこの二人はこれですか。(笑)
17カワイイ流川とちょっとお兄さんの藤真かな?
  なんだか、ことがことだけにシリアスに
  なっちゃった・・・・。困ったな。
18いよいよ藤真は大学の寮に・・・
  そこに流川が引っ付き虫で付いてきます。
19取立ての免許を引っさげて、二人はいざ!
  小旅行へ!!
  しかしすでに前途は多難のよう。
20別荘に着いた二人を待ち受けていたものは・・
  って、ちょっとオーバーでした。
21やっと二人の時間です~。
  すみません・・・。ちょっと18禁です。
  たいした事はないのですが、念のためにね。
22 to-koさんのキリリクです。
  なんと、花道と晴子ちゃんの飛び入りです!
23会えない寂しさから、流川はとんだ凶行に?!
  すみません・・・私ってば、最低です。(泣!)
  またしても、18禁
24流藤ですが、二人は出てきません。
  かる~くお読みいただけるといいです。(爆!)
25流川を連れて藤真がおばあちゃんの家に
  行きます。おば―さんと猫と流川のお話。
26皆が入りたい(笑)「ふぢけん」会長のお話。
  今回はご本人たち、チョコット出ます。
27誕生日なのに会えないなんて許せない!!
  絶対絶対あってやる!!
28今日は、藤真は流川宅にお泊りです。
  折りしも台風がやってきていて・・・ここで、
  何にも起こらない訳ないですよね・・にやり。(笑)
30キリリク作品。流川中2、藤真高1。
  二人の初めての出会いです。
31コレも、キリリク作品です。パチパチ・デートの
  帰り道。「物言わぬ流川」と藤真君の初デート。
  でも、コンナ沈黙だったらいいかな。
32藤真に会いたいばっかりに、流川は大胆な
  行動を取っちゃいます。(18禁)だって、青姦。
33帰国した藤真と流川が再会を果たします。
34珍しく流川が頭を使います。
  若きヴェルテルならぬ、流川の悩み(笑)
35秋の信州旅行です。今回流川パパとママが
   出てきます。
36流川に強敵出現! 
37新年早々。。。こいつらは。。。。 
38告白直前の流川と藤真。それに、清田が
  微妙に・・・そして、ついにライバル前言??
39こうなったらやりたいことぜんーんぶやっやる!
  ―――って、内容はおとなしいものですよ。(笑
40前後編でいきますね。
  湘南台さくら歯科にやってきた助っ人は・・・?
  危うし!藤真!流川!!落ち着け!!
41後編です。土屋兄やってくれます・・・。
  流川、爆発寸前。 
42前作で我慢を強いられた殿下の怒りが炸裂!
  バレンタインにこの人を狙うとは!!
  しかし、結構姑息な殿下です。でも、18禁。汗
43付き合っていても、やっぱり不安な流川殿下。
 それでも、ちょっとしたことから幸せになることだって
 あるんですよね。
44大慌ての流川君です。こんな馬鹿じゃなかった
 のに・・・・汗;すでに、原作の流川はここには
 いない・・かも?! 
45流川、今回はかわいこぶりっこします。そして!!
 連載36作目にして、やっと!!年上らしくリードする藤真!
 行け!藤真!頑張れ!藤真!!(大笑)
46今回は、流川と愛犬の心温まるお話でス。(大嘘)
 独占欲の強いこのヒト。
 ついには、ここまでやってしまい・・
 そう、流川の愛は山より高く、海より深いのです。
 大丈夫か?藤真!!  
47流川、一人で全日本ジュニアの合宿に来ています。 
  ちょっとさびしんぼうモードに入ってます。
48お久し振りの「殿下」です。
  流川、初めてのお留守番編。 
49藤真君翔陽卒業の頃のお話です。相変わらず流川君は  突っ走っています。(笑)
50あえない寂しさと、ちょっとした不安から、珍しく藤真君が・・・。 とっても流川がお下品なので、カッコイイ彼をお求めの方は   ご注意です。18禁ですし。。。汗
51七夕です。この人たちは・・・滝汗。
  これもひとつの一人Hで、いいですか?きあぬさま。
52だって好きなんだもん。愛する事って、相手を束縛する事?
  ―――な~んて、ちょっぴりしおらしくなった殿下ですか?
53久し振りの殿下は、やっぱり殿下です。(笑)
  藤真は、本当に・・・健気です。
58すこ~し初々しい頃のお話。お久しぶりなので、ちゅーの
  イラストおまけつき。(笑)
59 WEB拍手に載せていた『殿下』を、こちらに収録。
   NEWじゃなくって、すみませんが。(汗)
60流川の教習所ものがたり。相変わらずのドーブツっぷり。
61 湘北の文化祭に藤真が登場!お久しぶりの殿下です!!
62 「わらわん殿下」の未来版。 舞台はアメリカ。流川と藤真はアメリカに渡って同居して二人、頑張っています。
   そんな二人のクリスマス。
63 NBA入りして藤真も一緒のアメリカで気力充実の
   ケダモノくん。でも、今回沢北君の登場でまた人騒動。
   もちろn18禁です。(汗)
64 お正月は、一緒にね。久々、流川家の人々の登場です。
   今年も新年早々、藤真はたいへんなご様子。
 
『11042004 流藤記念日』
ここの『笑わん殿下シリーズ』の直前の出来事が、「Boy meets a Boy」「ハイ・アンド・ロー1・2・3」。
そして、残りの作品は殿下シリーズの中に入ります。

意地っぱり同盟シリーズ 
殿下とは違った流藤です。
お試しを♪


『0815project2004』
1 『殿下』とは違った流藤です。神奈川国体合宿のヒトコマ。
  ビーストじゃない流川とどっちかと言うと原作ベースな藤真。
2 リーマン藤真+スーパーリーグ選手流川のお話。
  こちらは、大人のお伽噺。
3 なんとなく始まった二人の同居。大人の御伽噺の続きです 2006年の流藤の日企画参加作品です。
『2006年 流藤記念日』
「匣」 3話完結。江戸時代を舞台にしたパラレルです。
流川は牢奉行。藤真はキリシタン、大丈夫な方、どうぞ!
『2007年 流藤記念日』
「闇の王」 流川患者、藤真はドクター。でも、その正体は?
『2008年 流藤記念日』
「青春、らりほー」 森で迷子の三井さんと流川。
どんなときにも藤真命な男、流川w 三井はいつでも可哀相;
『2009年 流藤記念日』
「キャプテン宮城くん」 湘北にTVカメラがやってきた!
「LOST BOY」 気になるあの人・・・走っていたら、すっかり迷子w

  流藤異母兄弟シリーズ

 1 『腕と首は欲望R-15
 2 『モノガタリは、もうはじまっている

 3 『日常 ヤツラ★Version』

 4 『そうだ 温泉にいこう

 5  『かもしれない
R-18

 6 『ちぇりぃ★ちぇりぃ』
R-18

 7 『ダブルデセプション~共犯者』R-18


 8 『Cross-talk』         07NOV2017
 流藤  関係捏造です。藤真と流川は異母兄弟。
オリキャラが出張って来ますので、苦手な方はご注意。 


          花藤

   街でうわさのオトコのコ   ※
    / 2 / 3 / 4              
花藤    ちょこっと仙道     藤真が隠し撮りされます。その写真を見て動揺する藤真。  藤真も花形も自分の気持ちになかなか気付けません。(初々しいです・・・) そして、仙道さんが登場して・・・
   少年は荒野を目指す  ※
   1 / 2 / 3 / 4 / 5
花藤かな?  藤真ピカピカの一年生。鳴り物入りで入学して、
 翔陽バスケ部に小さな波紋を投げかけていく・・・。
 藤真。危ういけれどきっついですよ。
 でも、私の好きな性格です。
   静穏 花藤
花形のおばーさん
 花形誕生企画参加作品。どこまでも優しい花形君です。
 強烈なおばーさんの登場で藤真君は・・・。
   天才花形氏の藤真君育成日記 これも花藤といえる?  壊れ気味の花形君。 天才は途方もないことを
 やりました!かわいいちび藤真に貴方のハートは
 メロメロよ! なんちゃって~。
 渋い花形氏をお求めの方はご覧にならないほうが
 賢明だと存じます。(笑)
   翔陽シリーズ

   卓くん 1
すみません、花藤では
ありません。
翔陽高校に入学した伊藤 卓君と藤真さんのお話です。
コレは、のんびりと続いていくと思います。

   2002年花形お誕生日企画作品集

   ■ HAPPY BIRTHDAY HANAGTA ※
   ■ 其れは美しい日々 ※
花藤  TOPページからリンクが迷子になっていまして・・・;;
直接、タイトルから入っちゃってください。すみません。

天才花形氏の藤真君育成日記のPart2
その他に二つお話があります。 
   翔陽シリーズ

   卓くん 2  
翔陽高校2年 伊藤卓 卓くんの第二弾。
憧れの藤真さんと一緒のチームに入ったものの
卓君は大変な事態に・・・・・・・・?!
   藤真君争奪戦!!
   ウォン☆チュ-!! VOL1
翔陽高校の皆さん
広告代理店の皆さん
何故か、牧。(笑)
今日も、君は可愛い!藤真君!!
そんな藤真を狙って芸能界デビューさせようと
大物広告プロジェクト・チームが始動する!
どうする?!翔陽軍団!!
   だからきっと大丈夫 花藤 いつも一緒のこのふたりだからこそです。
別館きりりく、なつさまへ。
   レッツ ら GO!! 藤真と愉快な仲間達 翔陽でかトリオ!と藤真君。
その大食い伝説に迫る、心温まるお話。(嘘です。
お笑いものです。)えみちゃんへのきりりく。
   在校生諸君!! 藤真率いる翔陽軍団
いかれた生徒会執行部
何故か、仙道、越野、
神、清田、牧さん・・・?
翔陽高校卒業生代表 藤真 健司!!
卒業式も、またまた大騒ぎ!
そこへ、たくさんのキャラたちも加わって・・・・・!
ほんと、お馬鹿です。
   「騒々しい神々 (一)」                                                  翔陽高校の面面 ひかりさまのキリリクより。ご存知藤真くんの危機モノです!(爆)御題は、藤真の危機に颯爽と駆けつける翔陽の
デカカルテット!
   「騒々しい神々 (二)」 翔陽高校の面面 いよいよ、事件発生!!
藤真が拉致られた――――――!!
さあ!どうする!!翔陽四人衆!!
   My Sweet Devel ― 可愛い悪魔― 花藤 花形君、ぴかぴかのひねた一年生。
藤真くん、わが路を行くぴかぴかの一年生。
二人の出会いから描きます。
   翔陽シリーズ

   卓くん 3
  
藤真 伊藤卓 卓君の第三弾。いよいよ県大会予選が始まります。
二年生の藤真と一年生の頃の伊藤卓君のお話です。
   「騒々しい神々 (三)」  翔陽高校の面面 事件はいよいよクライマックスへ――――!
花形たちは、果たして藤真を救えるのか!?
デカ・カルテットの活躍に乞う!御期待!!
  11172003花形御誕生日企画
  「体感処方箋」 
花藤 今日は、花形さんの御誕生日。
そんな日に、藤真君はぶっ倒れて・・・
  天才花形氏の藤真君育成日記 TOP 花藤? 天才・花形さんがちょっとした出来心、で試験管の中で育てたものは・・・。藤真、ちっちゃいです。大丈夫な方どうぞ
  天才花形氏の藤真君育成日記 1 花形氏とちび藤 2001年花形誕生日企画
  天才花形氏の藤真君育成日記 2 花形氏とちび藤 2002年花形誕生日企画
  天才花形氏の藤真君育成日記 3 花形氏とちび藤 2003年花形誕生日企画
  天才花形氏の藤真君育成日記  花形氏とちび藤 2003年花形誕生日企画
ちび藤もだいぶ大きくなってきました。そこで事件が…
  天才花形氏の藤真君育成日記 5 花形氏とちび藤 2004年花形誕生企画
  天才花形氏の藤真君育成日記 LAST
  「ちいさなお願い」
花形氏とちび藤真 2005年クリスマス
いよいよちび藤、ラストです。愛ゆえに人は悩むのですね
 「いつでも ちびと いっしょ」 花形氏とちび藤真 翔陽高校修学旅行。花形氏は、ちびの処遇に困り果てて・・・
  翔陽シリ―ズ
  卓くん 4
  
藤真、伊藤 卓 はじまった県大会予選。でも、なにやら
嵐の予感?藤真2年生、伊藤 一年生です。
  「DEAR GUYS」 藤真 花形 翔陽メンバー 藤真君は、甘え下手で頼り下手だと。
  「ここあ日和」              WEB拍手より転載 花藤 卒業式も終わって、早春の1日。二人のお話。
 「腐女子のたしなみ」       WEB拍手より転載 花形明子 兄・透 「ここあ日和」のサイド・ストーリ-。花形明子、16歳。バリバリの同人乙女であります。オリキャラ苦手な方は、ご注意。
 「腐女子のたくらみ」        WEB拍手掲載転載 花形明子 兄・透 藤真様 「ここあ日和」のサイドのサイド?花形さんは、ほんとうに・・・苦労が絶えないことでしょう。
 「Good Boy」   花藤 鬼畜な花形を目指したのですが、う~ん・・・
まだまだですね。
 2009年花形誕生日企画
 「HANA☆FUJI」
花藤 花藤は『いつも一緒、いつでも一緒』が基本コンセプトです」
 「少年・17歳」 藤真 翔陽前監督 桜木J子様へのキリリクです。オリキャラの翔陽監督さんと藤真のお話です。切ない系、オリキャラ後注意です。
 2010年花藤の日 おめでとう!
 「少年・15歳」
花形 翔陽監督 藤真 遅ればせながら、2010年の花藤の日に寄せて;
「少年・17歳」とリンクしたお話です。
新入生の花形くんと前監督のお話。これもオリキャラ後注意くださいませ。
 「光の道しるべ」 花形 藤真 伊藤ちゃん パフェを食らう二人とワタワタするイトタク。
 「先輩」 藤真 伊藤ちゃん とにかく憧れの先輩たちが気になるイトタク
 2011花藤の日 おめでとう!
 「ろーんうるふ」
 
花形 藤真 一年生の彼らです。まだ5月ごろのことと思ってください。


          清藤小説

   その瞳の先にあるもの                   清藤  ちょこっと神さん      ショートストーリーです。 いじらしい清田君の初恋です。   
 神さんはとってもやさしい(?)相談役。
   FOLLOW YOU 
    前編
    中篇
    後編
清藤  清藤企画参加小説です。 「その瞳の先にあるもの」の続編です。
 ひたむきな清田の一途な思いに 藤真のこころも・・・??
 事件に巻き込まれた二人は・・・!! 清田、永遠に片想いなのか?
   愛の軽井沢物語 清藤  清藤企画参加小説です。 清田君も三年生。 藤真さんは大学生さん
 です。 卒業祝いに藤真さんの車で軽井沢に出かけます。
 ええ~?!そういうふうにできてたんすかあ~!! 清藤ってゆーより牧藤?  相変わらずの片想いの清田君。 なんだか、やっぱり牧さんと藤真さん
 は 怪しい・・・ えっ!!やっぱりそうなの?!
 「そういうふうにできている」の2を ご参照下さい(笑)
 神奈川恋愛向上委員会 Subject No#1
    恋に落ちたら  
清藤  嫌い嫌いも好きのうち。 昔の人はよく言ったものです。
 清田君の一途な恋。 果たしてどうなるのでしょうか?
    愛の言霊     清藤  ひょんなことから清田君、藤真さんと一つお屋根に暮らすことと
 なりました。 ちょっとずつ、心は通っていくものでしょうか?
 みいろちゃんへのキリリク小説です。
  2002年蛍祭り参加作品

    星が見ていた
清藤  みいろちゃんへのキリリク捧げ物。今日は、お揃いの浴衣で夏祭り。
 ちょっと距離が縮まったかな・・・? ねぇ、藤真さん~。
    ビ・ミョ・ウ 清藤  神さんの名代で、大事な会議に出席したノブナガ。
 おまけに隣の席はあの苦手な藤真!!でもね・・・・・。
 ヨハンナの好きな話です。
  2002年0815PROJECT 参加作品
    THE WINNER 
清藤  なんだか気になるあの人は・・・ 藤真の誕生日の練習試合。
 勝ったら、俺が一日あなたを 思いどうりにしちゃうんでうからね!
 ―――て、恋愛以前ですが(爆!)
  2002年清藤企画

   ILLUSTRATION  「DANCE」

   ILLUSTRATION 「爽やか清田君」
   
   NOVEL 「少年濡れやすく学なりがたし」

   NOVEL 「遠い空から声が聞こえる」


   おまけの清藤
   Happy Happy Birthday
 
   神奈川恋愛委員会+笑わん殿下
   コラボレート
   CHERRY BOYS 
清藤 + 流藤 流川、告白直前!清田と流川のライバル意識剥き出しの
藤真君争奪戦です。(笑)
   本当の本当   清藤 ちょっとしたきっかけで、思いが募るってこともあるだろうな~
と、海を見ていてふと思ったら、この二人のお話でした。
この場所が結構好きなので・・・・清田くん!おめでとう!の巻ですか・・・・
みいろちゃんへの、109100番のキリリクにさせてもらいました。
   10042004 清藤の日
   「太陽が黄色いの 1・2・3」
   
清藤 また違った清藤・・・をお楽しみくだされ。――って言ってもあまり違わないかな・・・汗;よろしかったら、どうぞ。
   「あなたが、眩しいの」 18禁 清藤 「太陽が黄色いの」の続編で、キリリク作品です。
ついに!このサイトで清藤のHを扱うとは!管理人もびっくり(笑)。
   「あなたが、眩しいのーReverse」 清藤 清田君、「俺は日本一の幸せモノ!」盛り上がっています。
ところが、いずれも恋の道は山あり、谷ありで・・・。 
  「image」 清藤 キスをいっぱいしちゃおう―!大好きな気持ち炸なお話です。自然児・清田といると、きっと藤真も素直になれるのかもしれないかな・・・なんて。
   警視庁海南署スラダン横丁シリーズ
   「逮捕しちゃうぞ! 1」
   「            2」
   「            3」

   「帰ってきた 逮捕しちゃうぞ! 1」 

   「帰ってきた 逮捕しちゃうぞぉ! 2」
   「帰ってきた 逮捕しちゃうぞぉ! 3」

   「逮捕しちゃうぞぉ! win ☆win」 
   
「逮捕しちゃうぞぉ! win☆win」 
   外伝 「清田君の日常」
清藤ベース 牧、神、
 高頭署長
もともとは京極葉月様からのキリリクの清藤ベースの刑事ものです。(笑)
真面目に☆を追っています!今回、「帰ってきた・・・!」のリンクにあわせて
キリリクページから、こちらにもお披露目です。


『逮捕しちゃうぞ!』 は、海南署に藤真がやってくる話。清田と藤真の
IQでこぼこコンビが織り成す捕り物帖!(笑)
ストーカーに狙われちゃったり、女子高生になったりと大忙しです
『帰ってきた 逮捕しちゃうぞぉ!』 は、暮れも押し迫った海南署に難事件発生!またしても、でこぼこコンビの捜査が冴え渡ります(!?)


「win☆win」・・・牧と藤真の過去話が出てきます。
トラブル体質の藤真さん、今回は立てこもり犯の人質に!!

2 事態は清田も加わっての急展開?

外伝『清田君の日常』。私生活でも一緒なのか?この二人な、相変わらずのアホアホ迷コンビっぷり炸裂なお話です。
 2007年Valentaine
  「パンチはグーでね」
清藤 「太陽が黄色いの」の続きあたりの頃です。
 2009清藤の日 10042009
  「someday, oneday」


  「恋せよ、少年」
清藤 ★中坊のときの二人のお話。こんなエピソードがあっても楽しいかも。
なんて思いまして。

★彼らの日常・・・かな?こんな風な不安も焦りも何もかもが、シアワセな時期かな?なんて。きっと、清田の頭の中は、バスケと藤真のことしか、キャパの関係上、入っていない―という感じが、よい。(と、思います。)


         土藤 綿綿恋歌は南藤の欄にあります

   戦闘開始!! 土屋登場!                          土藤                        るの様へのキリリク小説です。ウィンターカップを控えて、
 あの土屋がやって来る!翔陽を初めとして
 はたして神奈川メンバー達は土屋を阻止できるのでしょうか?!
   戦闘開始!! つよしくん。はいっつ!! 土藤 そして南  るの様へのキリリク小説です。
   男殺し ―其の弐ー 囚われ  SD新撰組
   - to be continued -
土藤 そして高頭  マリボン様へのキリリク小説です。
 「男殺しその1」で、傷を負った藤真が助け られたのは・・・
 鬼畜のはずが、ヨハンナさんの希望でなんか、いい人?
   男殺し ―其の参-囲われ 
    SD新撰組   18禁                                                     
土藤 そして高頭         その弐に続きます。ちょおっと18禁。藤真がちょっとかわいそうです。 可哀相系が、 苦手なハニーはお読みにならない方が
 よろしいかと存じ上げます。
   土藤大学シリーズ VOL.1                     
     遅れてきた男
土藤                     高校を卒業して、あの土屋が東京の大学入学するためやってきます。  
ただならぬ、決意を胸に嵐を巻き起こすことに・・・なるのかな?
ちょっと、これまでとテイストの違うつっちーです。(笑)
ほぼ、オールキャストでお送りする予定です。
    男殺し ―其の四ー 微笑のSD新撰組 土藤 仙道、神、野猿 ちょっと、気になる展開になってきました。
果たして、藤真は・・・・・・!!
    男殺し ―其の五ー  魔がゐる処 ※
    SD新撰組
土藤 仙道 神 清田 離れでなにがおきたのか・・・・
藤真は?そして、土屋は・・・・・?
    男殺し ―其の六ー  贈られた言葉
    SD新撰組
土藤 仙道 神 清田 ついに、シリーズ完結!!幕末の動乱のとき、藤真は、仙道は、神は、
そして、野猿はどうなるのでしょうか・・・・・。
何だかんだいって、仙藤より、土藤になっていった。
いや、手が勝手に~~~~。恐るべし!土屋のパワー。
    土藤大学シリーズ VOL.2
    それが愛というものならば
土藤  三井、南 遂に、東京一人暮らしが始まったつっちー。
夢膨らむ東京生活がこいつの御蔭でめちゃめちゃになりそうな予感・・・・。
    SD新撰組 外伝その3
    桜花繚乱    ※    
土藤  隠れ神藤 「桜祭り」参加作品。アメリカに藤真と渡った土屋がいよいよ帰国。
時は桜の時期。土屋さん・・切ないです。
    土藤大学シリーズ VOL 3
    土屋君の密やかなる陰謀
    ごちっ!!  
土藤 みいろちゃんへのキリリクです。一応ツッチ―お誕生部企画なのです。なのに、おもいっきりやっちゃいました。緊縛もの~って、騒いでた結果がこれっす・・・。ごめんなさい~。汗;
   2004 土藤のクリスマス
   「ツメタイ あなた」
 
土藤 ウィンターカップのひとコマ。あくまでもフィクションなので
翔陽が勝ってもいいんじゃないかな~って・・・汗;
でも、たったこれだけの設定でも、いいのか?!――って真剣に悩むってことは、本当に海南=ヴィクトリーって図式が頭の中にありすぎ?
どうぞ深く考えずに、お読みくだされ。(願)
   「イン・モラル」
   「イン・モラル 2」
   「イン・モラル 3」


   「イン・モラル イラスト」 
藤真、仙道、土屋 キリリクから始まった仙藤+土屋なお話。
甘甘な土藤ではありませんので(三角関係なお話)
ご注意です。


イン・モラルのイラストもキリリクから。
でも、私の自分でも好きなイラストなんです

  「夜に なるまえに Ⅰ」
  「夜に なるまえに Ⅱ」
  「夜に なるまえに Ⅲ」
  「夜に なるまえに Ⅳ」
  鉄藤イラスト      
  「夜に なるまえに Ⅴ」
  土藤イラスト      
  「夜に なるまえに Ⅵ」
  「夜に なるまえに Ⅶ」
  「夜に なるまえに Ⅷ」
  「夜に なるまえに Ⅸ」 
  「夜に なるまえに Ⅹ」
  「夜に なるまえに ⅩⅠ」
  「夜に なるまえに ⅩⅡ」
   「夜 になるまえに ⅩⅢ」 
  「夜に なるまえに ⅩⅣ
  「夜に なるまえに XV」    
土藤 ちょこっと鉄男  キリリクで始まりましたちょっと切ない土藤です。
  リク内容が、藤真には前の彼氏、土屋には彼女
  ―というところから、スタート。
 女の子のオリキャラも出てきますので、気にならない方、どうぞ。
 長くって・・・汗;またちょっと続く予定です。
 土屋さん、イツになく真剣で誠実です。(汗)



 ⅩⅣ いよいよクライマックスに突入です!
 XV ラス1!鉄男のあの後も明かされます。
  「ごちそうさん」  土藤  大学一年の2人です。お付き合いとかじゃないですがw
諸事情で同居をしていますw 初めて過ごす年の暮れとお正月。何やら一所懸命に料理をするお話しです。土屋の家族など、滅茶苦茶捏造設定ありますので苦手なかたはご注意下さい。


          諸藤

  もろ☆くん                           諸藤                  元気いっぱいの諸星スター☆の登場!! みいろ様へのキリリク小説です。
 一年生のスターと可愛い藤真君の出会い編。
  THE スター☆ふたたび!! 諸藤  みいろ様へのキリリク小説です。 いよいよウィンターカップが始まった。
 俺の可愛いハニーに 一大事! おうよっ! ハニ-のためならなんでもするぜ!
  THE スター☆BACK2BACK                                   諸藤                  みいろ様へのキリリク小説です。 愛和と翔陽は定期戦を結ぶ間柄。
 交換会の時に二人の関係は急速に 仲良しさんになっていきます。


          神藤

  「好き」の呪文                         神藤                  和泉様へのキリリク小説です。 神さんはいつでもやさしい。
 神さんは我慢強い。 神さんはとってもとっても藤真さんが大好き。
 ちょっと切ないけれど、きっと二人は大丈夫。 
  
   15000hits 御礼記念 
    「絶対音感協奏曲」                     
神藤                  ショートストーリーです。静かな時間の流れの中、ほのぼの幸せな二人です。
 神藤を今年はほのぼのし合わせモードでいきましょうかと。(06JAN2002)
  SD新撰組 外伝 
 「夜のこどもたち」
神藤  神と藤真。 静かな夜に二人きり・・・。そこには、幸せで静かな時間が流れます。
 やっぱり、この二人は百合でした。(笑)
  桜の園  神藤  似合いますね。桜の季節は、この二人・・・。ちょっと長いですが、
 神のお母様もご登場です。神はきっと、この人に似たんでしょう。
 頑張れ、藤真さん。(笑)
  SD新撰組外伝※
  桜花繚乱    
かくし神藤
(土藤)
 「桜祭り」参加作品。 アメリカから帰国した土屋と藤真。
 すでに神は・・・・・・。 桜の花に藤真は何を見たのか・・・・・・
 
  「"大丈夫"の呪文」  神藤  to-koさまへのキリリク小説です。 お題は”ほのぼの手を繋ぐ”
 とってもこにサイトの神藤っぽいかもしれません。 
 神藤の一番初めの「「好き」の呪文」のちょこっと 前だと思ってください。(笑)
 可愛いです。
  いとしいものたちへ 神藤  +神パパ  みいろ様へのキリリク小説です。ある日、神パパが突然訪ねてきます。
 そのとき藤真は・・・・
  2002年神藤の日企画作品
  君よ知るや南の国 (前編)
        ”      (後編)
 前編   藤真君、一人でおつかいイタリア編?!
       世界中何処に行っても藤真は大変(大笑)
 後編   神さん、やきもき。はたしてどうなるのか・・・・?!
 
  神さまの水車はゆっくりと回る  - Prologue  

  神さまの水車はゆっくりと回る Act.1

  神さまの水車はゆっくりと回る Act.2

  神さまの水車はゆっくりと回る Act3

  神さまの水車はゆっくり回る Act4

  神さまの水車はゆっくり回る Act5
                  

神藤
仙道さん
Prologue  神海南付属高校1年生。藤真との出会いです。
Act1    初めても練習試合。藤真との初対戦です。
Act2    神くんのこころに小さな漣が立ち始めます。
Act3    仙道彰登場。
Act4    
Act5 
  お冷や、お願いしま~~~~~ッス!    神藤 牧さん(ゲスト) 久し振りのオフの日のデート。牧さんもチョコット出演。好きです、この話。
  蛍祭り参加作品
  天魔伝説    その一
            その二
            その三
            その四            
神藤 + オリキャラ  束の間の夏休み。 神と藤真は、神の叔父が宮司を努めるある神社に夏休み
 でかけることに。そこで、不思議な出来事が!神さん、不思議パワー炸裂です!
 「Un chocolat, s’il vous plaÎt.」   神藤 神一家  神パパのコンサートに出かける出かける二人。
 今回、キョ―レツな神の弟君が登場です。 
 
  「DOKIDOKIするよ」 神藤  秋の日の一日。お付き合い歴の短い神くんと藤真さん。
 初々しいお二人です。 可愛いです。谷地様へのキリリクです。
  「サンキュ」  (18禁) 神藤  のんびりCPのはずが、ここにきて初Hのきりりく作品です。
 こういった神さんもありでしょうか・・・?
  こんなに愛してる (18禁) 神藤  神藤日常的Hのキリリクです。
  At Christmas  神藤  神藤のクリスマスです。
 きっと彼等は、こんなクリスマスを過ごしたんじゃないかしら?
  「おそるべき子供たち 1」
   神奈川国体強化合宿
神藤 合宿1日目。藤真君は海南の神君と同室になります。
  「おそるべき子供たち 2」
   神奈川国体強化合宿
神藤 合宿まだ1日目。藤真君、神君にいじられまくりです。
  「おそるべき子供たち 3」
   神奈川国体強化合宿
神藤 合宿やっと1日目終わり。やっと1日目が終わりました・・
  「おそるべき子供たち 4」
   神奈川国体強化合宿
神藤 合宿二日目。相変わらずセクハラに悩まされる藤真君
  「おそるべき子供たち 5」
   神奈川国体強化合宿
神藤 合宿三日目。またまた弄ばれる藤真。(笑)
  いつでも いっしょ  神藤 何でもない、日常がシアワセだったりします。
  「采をふる」 神藤 お邪魔虫;清田 これは同居前のお話。神さんは指の長さが、私のツボですvv
「ふたりの江ノ電物語 柳小路編」 神藤 神が高校卒業を目前にしたある日のこと。他シリーズとはちょこっと違って、ファースト・キスのお話ですね。
 「W I S H ♡」  神藤  神、大学2年の冬。クリスマスを前にして、神が試合中怪我をしてしまいます。友人以上恋人未満な微妙な感じの藤真さんに神がお願いしたクリスマスプレゼントとは――?


          三藤

 St.John’s Univ.Sports News Vol.1
  関東学生一部リーグ優勝記念対談
 三藤 二人の大学のスポーツ新聞が二人をゲストに対談企画を!!
って、夢のような(笑)企画です。
 St..John’s Univ.Sports News Vol.2
  新春特集号――思い出の地神奈川を訪ねて
 三藤 Vol.1で叔父を占めたヨハンナが、懲りずにお送りいたしました
大学スポーツ新聞の第二弾。スラムダンクゆかりの地を尋ねまして、
二人が思い出を語ります。写真がいっぱいよ!!
  三井君と藤真君 王子な奴等シリーズ
  光の中を進め!!                              
 三藤   二人の大学シリーズです。たまたま一緒の大学に入った二人。
三井にとってのバスケと藤真にとってのバスケ。今、新しいスタートです。         
 三井君と藤真君 王子な奴等シリーズ
  まばゆい光の中で 
 三藤 (中三さ!) 可愛い二人の15歳(藤真は14歳だよ~ん)の出会いです~。
練習試合で出会うのです。
 三井君と藤真君 王子な奴等シリーズ
  hide-and-seeker 
 三藤 (大一さ!) 二人の大学シリーズの第二弾です。藤真チャンの入部に沸く
大学バスケ部。心配する苦労性の三井君が、
今日は新入生歓迎会でさらに心痛が~~!
ゆかり様へのキリリク小説です。
 明治浪漫劇場
  「暗闇にひとつの星」
 パラレルさ!
 (三藤) 隠れ神
はるさまへのキリリク小説です。明治の昔、無頼学生三井と
ちょっとわけあり藤真さん。"恋の逃避行(?!)編!
や・・・・シリアスなんですよ。本当に。汗; 
 明治浪漫三藤劇場
  「東京本郷界隈 (一)」
 こりずに続編さ!
 三藤   
 ご近所さんに諸星
上のキリリクの続編です。一緒に住み始めた三井と藤真。
微妙な二人の奇妙な共同生活が始まりました。
これは、恋に発展するんでしょうか?
 明治浪漫三藤劇場
  「東京本郷界隈 (二)」
 三藤 諸星、宮城 ふとしたきっかけから、三井は藤真が自分にとって
すでにかけがいのない存在になってしまっている 
ことに気がつきます。そのとき、三井は。。。
 明治浪漫三藤劇場
  「東京本郷界隈 (三)」 (18禁)
 三藤 諸星 ええっと・・・・ついに、Hシーンです・・・汗;
三井よ!お前もか!!―――って、ところです。
いや・・・これも、皆私のせいですね。
さらっと、さくっと、ちょっと・・・・汗;!!
これにてハルさまのリクエスト完了です。
でもお話は後ちょっとだけ続きます。 
 明治浪漫三藤劇場
  「東京本郷界隈 (四)」
 三藤 + 神 完結編です。
新しい二人の出発に向かって・・・・
一話の終わりを打ってから、ずっと書きたかった
シーンも入ってます。
 明治浪漫三藤劇場
  「東京本郷界隈 (五)」
 三藤 諸星 お久しぶりの三藤・明治編です。
ふとしたことから二人の間に隙間風?はらはら切ない三井さんです。


         越藤 

  SD新撰組外伝
  ささやかだれけれど ほんとうのこと        
 越藤                 可愛い越野。 極普通の男の子が、極普通に藤真に憧れ
 恋をする? ささやかだけれどちょっと微笑ましい越野くんの
 お話です。
                             
 6月4日 越藤の日を記念して
   お年頃 OTOSHIGORO☆ 
 越藤  越野君は、藤真のことが気になって仕方ない。
 越野君は、そんな藤真が気に食わない。
 でも、気がついたらもう・・・・・・。 
 52666自爆ヒット
   お年頃 OTOSHIGORO☆ 再
 越藤  越野君、またまた翻弄されるのか・・・?
 おしさしブリの越藤です。
 果たして今回は、どのような目に・・・・?
  俺にだって言い分がある   仙藤ベースに越野君  今回すっかり二人に当てられちゃった越野君。
 怒ってます、怒ってます。そーして、ますます
 深みに入っていく予感!!(笑)
  「純情フルーツボーイ」  越藤  夏の日のひとコマ。越野、結構けなげです。(笑)
 06042004企画の作品です。
  あげましょ、恋の花火  越藤 でも仙道(笑)  だんだん気持ちの中に、藤真さんが・・・
 でも、やっぱり仙道と藤真さんってどうなっているの?
  冬の怪談 前編
       中編
 越野・藤真・仙道  時代劇風。時代設定は多分江戸中期?
 揚屋の生き人形・藤真と浪人越野、遊び人?仙道さんの
 お話です。


         南藤 

  0815PROJECT2002より       
  頭―こうべ―を上げて                  
    
 南藤                 あの事件の後、南は藤真の元を訪ねます。
 もう、新しい時間が流れ始めている事に
 南は気がついて、また歩き始めます。                                    
  Victim of LOVE (18禁)  南土藤  ありゃ、大変!このの兄さん達が本気できれたら、
 こわそうですね。これは、南さんブラック編。
 そう言ったものが苦手な方は決して見ないでね。  
  いざ!鎌倉!  南藤  南、藤真3年生。あの事件からはじめての再会の日が。
 南君、思いっきり高校生してます。
 0815PROJECT2004出品作品。 
  綿綿恋歌 
  プロローグ
 南 土屋 藤真  大学生から社会人にかけての三人のものがたり。
 プロローグ ・・・ 南と土屋は同じ大学にすすみます。
 ここから、お話はスタート。
  綿綿恋歌
  その1
 南 土屋、藤真  なかなかままならない自分の心。些細なことから、南は心にジレンマを
 抱えてしまいます。 
  綿綿恋歌
  その2
 南 土屋、藤真  とうとう上京を果たした土屋と南。南は、土屋と藤真の距離が、気にかかり  ます。
  綿綿恋歌
  その3 18禁
 
 南 土屋、藤真  寮を出て一人暮らしを始めた土屋。そこで起った一つの事件。
 南は混乱の ままその渦に巻き込まれていきます。激しい強姦描写につき
 苦手な方は、ご注意くださいませ。もちろん、18禁です。
  綿綿恋歌
  その4 
 南  南はあれから、乱れた心のまま数日を過ごしています。
 部の仲間と出かけたマリーナで、彼を見かけます。
  須磨山あたり   南 土屋、藤真  高校一年の国体、ある一日の南君のもやもや。小品です。


      
洋藤

  微熱  洋藤               洋藤の一番初めの話。
 ひょんなことから、藤真を助ける事になった洋平。
 気がついたら、洋平は藤真のことが気になっていた・・・
  ほそくて きれいな 糸  洋藤   もう一度会いたい・・・・・自分でも気づかないうちに
 洋平にとって藤真の存在が大きくなってきていて・・・
  わずか、8センチの距離  洋藤  思いがけない母の病気。自暴自棄になった洋平の目の前に
 あの人が再び現れて・・・
  わずか、8センチの距離 (2)  洋藤  荒れ果てた心に染み渡るように入ってきてくれたのは
 やっぱりあの人だった。
  Valentine Special Stories

   Chapter 1 Words remainds the same
          ――閉じ込められた言葉 
 
 洋藤  切ないです。ごめんなさい。
  Boy,Don't Cry  洋藤  0815PROJECT2004に出品。
  2006★Christmas★
  夜棲少年 
18禁
 洋藤  切ない系ですが、やっぱりクリスマスなので、
 ちょこっと洋平、幸せに・・・?一部、18禁表現ありなので、ご注意です。
  2009 White Day  
  Kill me softly
 洋藤  激甘になっちまいました・・・汗; 藤真さん、お兄さんっぽいです。
 下手すると、藤洋でも可・・・な勢いになってしまいそう;
 以後、気をつけましょう;
  On My Qay  洋藤  お正月。 この人に追い付きたい― 洋平は、どうやら新しい人生の扉を開けたようです。これも、愛ゆえ。

      堂藤

  08152003出展作品
  「バンビ」           
    
             堂藤   堂本五郎―インターハイ連覇中のの高校バスケ界最大の強豪
  山王工業の監督、28歳、独身。方や藤真健司君 中学一年生。
  二人の馴れ初めです。 
  DとFの系譜
  1 再会へ――16歳にならんとする君 
 堂藤  藤真高校一年生・・・・・もうすぐ、インターハイが始まろうと
  している。今回、堂本先生だけしか出ません。。。
  DとFの系譜
  2 再会――16歳にならんとする君 
 堂藤  とうとう二人の再会です。オジサン、頑張ります。 
  「彼」  堂藤  インターハイを終わってからの 堂本と藤真。上のシリーズとはリンクしていません。 如月葉月様よりのリクエスト。大人堂本さんが、藤真君を
 大人の包容力で・・・といきたかったんですが、藤真、健気過ぎかも;;
  「彼 -俺から君へ」  堂藤  「彼」の続編。選抜の後、堂本に一通の手紙が届きます。
 堂本の視点。
  「彼 -グッド・バイブレーション  堂藤  「彼」の続編。大学進学を控えた藤真。彼は、ある決断を
 しています。
  「彼 -告白-」  堂藤  「付き合おうか」男・堂本五郎、ついに禁断の愛へ!
 ・・・って、ちゃかしてはいけない雰囲気なお二人です;;
  「彼 -fly away 1-」  堂藤  堂本さんの後輩になった藤真くん。お付き合いの始まりです。
  「彼 -fly away 2-」 18禁  堂藤  考えてみたら、もうちょっとひっぱってもよかったんじゃ・・・汗;
  「彼 -fly away 3-」  堂藤  心身ともに結びつきあった二人。でも、大人な世界の住人の堂本先生は、
 シビアな現実に直面して、心の軸が揺れたりします。二人の関係はこれから
 どうなっていくのか・・・?
  「彼 karanda ito 1」  堂藤 でも、深津  大学で一緒になった深津、土屋、藤真。
 それぞれの思惑がまた交差していきます。深津視点。
   「彼 karanda ito 」  堂藤  まだまだ続きます♡
「DF的 驟雨   シャワー・シャワー・レイン」      堂藤  藤真は大学生。一度別れを決意した堂本さんでしたが・・・


      
青藤

    美しいヒト                          青藤             龍っちゃんは、本当にいい人です。                                      

      岸藤 

こい の うた 岸藤 黎明期ってとこでしょうか?しかし、この表の挿入・・・
 やり方を間違えている気がします。涙! 

      兄藤

  「はじめまして」           仙藤 藤真兄           愛由香様のキリリクです。オリキャラで藤真君のお兄さんが登場なので、
オリキャラが苦手な方は申し訳ありませんが、ご遠慮くださいませ。
                    
  「悪魔なお兄さん ①」
 お兄ちゃんは、
 ロイヤル・ストレート・フラッシュ なんだよ。
  仙藤 藤真兄 愛由香様のキリリクから始まりました藤真君の悪魔なお兄さんシリーズ
(?)です。
  「悪魔なお兄さん ②」
 恋する長距離ランナー
  仙藤 藤真兄 カップリング投票の一万打を記念したキリ番をお贈りいたします。
   「悪魔なお兄さん ③」
 ぼくのエンジェル
  兄藤 藤真、高校一年生。お兄さん、高校三年生のとある日の出来事。
お兄さん、かなりのバカです。(汗)
 2006★Christmas★
 「宿命の恋人」
   仙道薫 藤真総司 オリキャラの二人のお話。藤真総司 15のクリスマス。(笑)
 「ブラザーズ☆ノクターン」 兄藤 ユウキさまよりのキリリク。夢落ちでも!涙 一線越えちゃう兄藤のプレ・ノヴェルです。
 「ブラザーズ☆ラプソディ Part1」 兄藤 ユウキ様よりのキリリク いよいよ本番。
健司、高3の春、翔陽高校は無名のチームに緒戦で敗れて・・・
このお話は、後編あります。18禁予定ですので、ご注意を!
 「ブラザーズ☆ラプソディ Part2」 兄藤 兄は意を決して闇にまぎれて、弟を追います。汚される前に、この手で健司を・・・果たして、兄は?!
 「おまけのラプソディー」
 18禁
兄藤 こちらは18禁のおまけのお話です。お風呂で・・・

                 
        一藤

「太陽のこども」 長谷川一志×藤真 長谷川と藤真。
二人は幼馴染―という定説っぽい設定から、スタート。
「太陽のこども 2」 長谷川一志×藤真 これもまた、甘酸っぱい思い出でしょうね。
Sweetest Days  長谷川一志×藤真  ほのぼの でも ちょっと甘々な幼馴染みな2人 




  HOME      02OCT2013 Latest UP                                                                                                                                     

inserted by FC2 system